4歳児 お当番がんばります!

4歳児クラスはグループごとに毎日お当番が変わります

 

今日は、グループの名前を子どもたちが考えました

 

①てんとうむしチーム

 

②ちょうちょうチーム

 

③だんごむしチーム

 

④はるのおはなチーム

 

とても春らしいネーミングですね

 

 

好きな色のマーカーを選び、「自分の顔」が出来上がりました

 

 

 

 

 

お当番の仕事をすることが楽しみな4歳児たちです

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 お当番がんばります!

4歳児クラスはグループごとに毎日お当番が変わります

 

今日は、グループの名前を子どもたちが考えました

 

①てんとうむしチーム

 

②ちょうちょうチーム

 

③だんごむしチーム

 

④はるのおはなチーム

 

とても春らしいネーミングですね

 

 

好きな色のマーカーを選び、「自分の顔」が出来上がりました

 

 

 

 

 

お当番の仕事をすることが楽しみな4歳児たちです

 

 

 

 

 

このページの先頭へ