食育~トマト~

給食を委託している一富士フードサービスさんより、提携しているカゴメさんからトマトを育てませんか?と苗のプレゼントがあり、

屋上で育てています。そして食育の一環として子ども達に水やりをしてもらっています。

 

「おおきくなーれ」とたくさん水をあげてくれています。

実がなって赤くなり収穫が出来たら、調理室にお届けしたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ

食育~トマト~

給食を委託している一富士フードサービスさんより、提携しているカゴメさんからトマトを育てませんか?と苗のプレゼントがあり、

屋上で育てています。そして食育の一環として子ども達に水やりをしてもらっています。

 

「おおきくなーれ」とたくさん水をあげてくれています。

実がなって赤くなり収穫が出来たら、調理室にお届けしたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ