水遊び~ひよこ・うさぎ組~

7月に入り、水遊びが始まりました

 

 

ひよこ組のお友達は1人だけの参加でしたが、保育士と一緒に水に触れ楽しみました

うさぎ組のお友達は、ビニールプールの周りで水をばしゃばしゃしたり、魚すくいを楽しみました

今日は水遊びが出来なかったお友達も一緒に屋上で、ボール遊びをしたりタライの水に触れ楽しむことができました。

ぱんだ・きりん組が育てているトマトの生長も気になるようです

 

このページの先頭へ

水遊び~ひよこ・うさぎ組~

7月に入り、水遊びが始まりました

 

 

ひよこ組のお友達は1人だけの参加でしたが、保育士と一緒に水に触れ楽しみました

うさぎ組のお友達は、ビニールプールの周りで水をばしゃばしゃしたり、魚すくいを楽しみました

今日は水遊びが出来なかったお友達も一緒に屋上で、ボール遊びをしたりタライの水に触れ楽しむことができました。

ぱんだ・きりん組が育てているトマトの生長も気になるようです

 

このページの先頭へ