★えのぐ遊び★

 

今日はえのぐ遊びをしました

 

さあどうぞの合図で子どもたちはダイナミックに描き始めました

 

 

「見て~」と嬉しそうに描いた物を見せてくれます

 

 

手の平やスポンジを使って描き、子どもたちは夢中です

 

 

 

 

 

ひよこ組さんも先生と一緒にぺたぺたいつのまにかハートの形になっていましたよ

 

 

最後は泡を付けてごしごししました

 

 

いつの間にかボディーペインティングになり絵の具をいっぱいつけて笑顔がこぼれていました

楽しかったね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

★えのぐ遊び★

 

今日はえのぐ遊びをしました

 

さあどうぞの合図で子どもたちはダイナミックに描き始めました

 

 

「見て~」と嬉しそうに描いた物を見せてくれます

 

 

手の平やスポンジを使って描き、子どもたちは夢中です

 

 

 

 

 

ひよこ組さんも先生と一緒にぺたぺたいつのまにかハートの形になっていましたよ

 

 

最後は泡を付けてごしごししました

 

 

いつの間にかボディーペインティングになり絵の具をいっぱいつけて笑顔がこぼれていました

楽しかったね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ