5月制作 こいのぼり

もうすぐ子どもの日ということでみんなでこいのぼりを作りました

ぱんだ組はスタンプで模様をつけていきます

 

うさぎ組新入園のお友だちは、はじめての絵の具あそびです!

たんぽを上手に握ってトントンと色がつくのを楽しんでいるようでした

 

目とかぶとをつけ可愛いこいのぼりに仕上がりました

このページの先頭へ

5月制作 こいのぼり

もうすぐ子どもの日ということでみんなでこいのぼりを作りました

ぱんだ組はスタンプで模様をつけていきます

 

うさぎ組新入園のお友だちは、はじめての絵の具あそびです!

たんぽを上手に握ってトントンと色がつくのを楽しんでいるようでした

 

目とかぶとをつけ可愛いこいのぼりに仕上がりました

このページの先頭へ