野菜の収穫

 

昨日、園で育てていた野菜がたくさんできたので、みんなで収穫をしました

ひよこ組のお友だちにはピーマンの収穫を手伝ってもらいました

 

 

ピーマンを握り、じっと見つめていましたよ

 

 

うさぎ組さんとぱんだ組さんにはトマトとオクラを選んで収穫してもらいました

 

うさぎ組さんはみんなトマトを選んでいましたよ

 

 

先生と一緒にちょっきん

 

 

ぱんだ組さんにはオクラも人気でした

 

 

 

収穫した野菜を大事そうに手に持っている子どもたちでした

 

 

 

採れた野菜は給食の先生に調理していただき、今日のお給食で少しずついただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

野菜の収穫

 

昨日、園で育てていた野菜がたくさんできたので、みんなで収穫をしました

ひよこ組のお友だちにはピーマンの収穫を手伝ってもらいました

 

 

ピーマンを握り、じっと見つめていましたよ

 

 

うさぎ組さんとぱんだ組さんにはトマトとオクラを選んで収穫してもらいました

 

うさぎ組さんはみんなトマトを選んでいましたよ

 

 

先生と一緒にちょっきん

 

 

ぱんだ組さんにはオクラも人気でした

 

 

 

収穫した野菜を大事そうに手に持っている子どもたちでした

 

 

 

採れた野菜は給食の先生に調理していただき、今日のお給食で少しずついただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ