たんぽぽ組 週2クラス

10月はハロウィン制作をしました

 

 

かぼちゃのおばけなので、みんなで「こわ~い顔」を作りました

 

 

こちらはおばけ制作の様子

 

 

作ったあとはおばけに変身したり、おばけと一緒に写真撮影

笑っているおばけ、こまった顔のおばけ、寝ているおばけ…いろんな顔のおばけができました

 

 

9月からはじまったお当番の仕事もみんながんばっています

 

 

おままごとをしたり、ブロックで遊んだり、みんな毎日元気いっぱいです

 

 

 

 

このページの先頭へ

たんぽぽ組 週2クラス

10月はハロウィン制作をしました

 

 

かぼちゃのおばけなので、みんなで「こわ~い顔」を作りました

 

 

こちらはおばけ制作の様子

 

 

作ったあとはおばけに変身したり、おばけと一緒に写真撮影

笑っているおばけ、こまった顔のおばけ、寝ているおばけ…いろんな顔のおばけができました

 

 

9月からはじまったお当番の仕事もみんながんばっています

 

 

おままごとをしたり、ブロックで遊んだり、みんな毎日元気いっぱいです

 

 

 

 

このページの先頭へ