第2回 生活発表会 2部の様子

今日は唐崎のおうち第二回生活発表会がありました

2部の様子です

 

≪ひなた組だいち組 オープニング≫

 

 

 

 

≪つぼみ組 表現あそび おおきなかぶ≫

「よーいしょよいしょ、よーいしょ!」と元気にカブを抜きました

 

 

 

≪めばえ組 表現あそび みんなでダンス♪≫

かわいい衣装を着て、大好きなわーお!のダンスをしました

 

 

 

 

 

 

≪ひなた組だいち組 ひなただいちオーケストラ≫

年中、年長児らしい、力強い合奏、ひとつになった歌声をきかせてくれました

 

 

 

 

≪つぼみ組 合奏 じぷたのうた≫

今日はたくさんのお客さんに緊張していましたが、かわいらしい歌声をきかせてくれました

 

 

 

 

≪ひなた組だいち組 劇 おむすびころりん≫

長いセリフを覚えたり、日々の努力の賜物です最後の歌にも感動しましたね

 

 

 

 

保護者のみなさま、生活発表会にお越しいただき、ありがとうございました

お家でもお子さまをたくさんほめてあげてください

 

このページの先頭へ

第2回 生活発表会 2部の様子

今日は唐崎のおうち第二回生活発表会がありました

2部の様子です

 

≪ひなた組だいち組 オープニング≫

 

 

 

 

≪つぼみ組 表現あそび おおきなかぶ≫

「よーいしょよいしょ、よーいしょ!」と元気にカブを抜きました

 

 

 

≪めばえ組 表現あそび みんなでダンス♪≫

かわいい衣装を着て、大好きなわーお!のダンスをしました

 

 

 

 

 

 

≪ひなた組だいち組 ひなただいちオーケストラ≫

年中、年長児らしい、力強い合奏、ひとつになった歌声をきかせてくれました

 

 

 

 

≪つぼみ組 合奏 じぷたのうた≫

今日はたくさんのお客さんに緊張していましたが、かわいらしい歌声をきかせてくれました

 

 

 

 

≪ひなた組だいち組 劇 おむすびころりん≫

長いセリフを覚えたり、日々の努力の賜物です最後の歌にも感動しましたね

 

 

 

 

保護者のみなさま、生活発表会にお越しいただき、ありがとうございました

お家でもお子さまをたくさんほめてあげてください

 

このページの先頭へ