1歳児 今年度最後の日・・・

3月今年度もいよい今日が最後になりました

 

あっという間の一年間

 

色んなことができるようになり、今ではお友だちと会話をし関わりながら遊び楽しめるようになりました

 

今年度最終日の今日は、りす組のお友だちが今大好きな砂遊びを公園でしました

 

それぞれ好きなおもちゃを使って、

 

 

 

ケーキやジュース、アイスクリームなどを作りお店屋さんごっこをしています

 

 

いつも元気一杯で仲良しなりす組のお友だち

 

 

1年間、可愛らしいあふれ笑顔をありがとう

 

このページの先頭へ

1歳児 今年度最後の日・・・

3月今年度もいよい今日が最後になりました

 

あっという間の一年間

 

色んなことができるようになり、今ではお友だちと会話をし関わりながら遊び楽しめるようになりました

 

今年度最終日の今日は、りす組のお友だちが今大好きな砂遊びを公園でしました

 

それぞれ好きなおもちゃを使って、

 

 

 

ケーキやジュース、アイスクリームなどを作りお店屋さんごっこをしています

 

 

いつも元気一杯で仲良しなりす組のお友だち

 

 

1年間、可愛らしいあふれ笑顔をありがとう

 

このページの先頭へ