お砂遊び

待ちに待ったお砂遊びセットが届きました

 

はやく公園に行きたくてしょうがない子どもたち

 

 

日課が終わると それ~!と公園へ

 

 

前日の雨が、適度に砂を湿らせてくれて、いい感じです

 

 

ケーキを作ったり・・・

 

 

お山を作ったり・・・

 

 

ゼリーを作ったり・・・

 

 

お砂遊びを思う存分楽しんだ子どもたちこの日はみんな泥だらけになりました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

お砂遊び

待ちに待ったお砂遊びセットが届きました

 

はやく公園に行きたくてしょうがない子どもたち

 

 

日課が終わると それ~!と公園へ

 

 

前日の雨が、適度に砂を湿らせてくれて、いい感じです

 

 

ケーキを作ったり・・・

 

 

お山を作ったり・・・

 

 

ゼリーを作ったり・・・

 

 

お砂遊びを思う存分楽しんだ子どもたちこの日はみんな泥だらけになりました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ