食育「玉ねぎの皮むき」 0歳児

 

今日は英語の後に食育がありました

 

ひよこ組は初めての食育に挑戦

 

 

玉ねぎに興味津々で断面部分を指で押したり・・・

 

 

少し皮をめくってあげると上手にぺりぺりとめくっていましたよ

楽しかったようで終わってからもまだしたいなって顔をする子どもたちでした

このページの先頭へ

食育「玉ねぎの皮むき」 0歳児

 

今日は英語の後に食育がありました

 

ひよこ組は初めての食育に挑戦

 

 

玉ねぎに興味津々で断面部分を指で押したり・・・

 

 

少し皮をめくってあげると上手にぺりぺりとめくっていましたよ

楽しかったようで終わってからもまだしたいなって顔をする子どもたちでした

このページの先頭へ