初めての散歩 0歳児

 

慣らし保育も終わり午前中に近くの生玉公園に行きました

 

バギーに乗って散歩に行くと子どもたちも興味津々で周りをキョロキョロ

 

 

帽子をかぶることを嫌がる子どもたちですが、四人乗りバギーには日除けシート付き・・・

 

生玉公園に行くときれいに桜が咲いていました

 

 

レジャーシートを敷いて日陰でのんびり

 

 

今日はとってもいいお天気

今度はみんなでお散歩にいこうね

 

このページの先頭へ

初めての散歩 0歳児

 

慣らし保育も終わり午前中に近くの生玉公園に行きました

 

バギーに乗って散歩に行くと子どもたちも興味津々で周りをキョロキョロ

 

 

帽子をかぶることを嫌がる子どもたちですが、四人乗りバギーには日除けシート付き・・・

 

生玉公園に行くときれいに桜が咲いていました

 

 

レジャーシートを敷いて日陰でのんびり

 

 

今日はとってもいいお天気

今度はみんなでお散歩にいこうね

 

このページの先頭へ