5歳児 だいち組 保育参観

5歳児、だいち組の保育参観の様子です

日課の様子です

姿勢を正し、堂々とした姿でたくましく見えました

帰り際保護者の方に「すごいね!かっこ良かったよ!」とたくさん褒めてもらっていました

 

 

 

 

 

 

日課の後は子どもたちの大好きなカレーライスの触れ合い遊びです

いつもは友達と楽しんでいますが、今日はお父さん、お母さんと一緒だったので一段と盛り上がっていました

 

 

 

本日はお忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました

 

このページの先頭へ

5歳児 だいち組 保育参観

5歳児、だいち組の保育参観の様子です

日課の様子です

姿勢を正し、堂々とした姿でたくましく見えました

帰り際保護者の方に「すごいね!かっこ良かったよ!」とたくさん褒めてもらっていました

 

 

 

 

 

 

日課の後は子どもたちの大好きなカレーライスの触れ合い遊びです

いつもは友達と楽しんでいますが、今日はお父さん、お母さんと一緒だったので一段と盛り上がっていました

 

 

 

本日はお忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました

 

このページの先頭へ