歯みがきましょう

歯の衛生週間に向けて、みんなでカエルさんの歯磨きをしました。

カエルの口に歯(シール)を貼っています。

職員が作った歯ブラシでカエルさんの歯を磨きました。

きれいになったかな

毎日のはみがき、園では給食後にしています。

仕上げ磨きは保育者です。磨くことはもちろんですが、こどもたちとのコミュニ

ケーションの時間として大切にしています。

このページの先頭へ

歯みがきましょう

歯の衛生週間に向けて、みんなでカエルさんの歯磨きをしました。

カエルの口に歯(シール)を貼っています。

職員が作った歯ブラシでカエルさんの歯を磨きました。

きれいになったかな

毎日のはみがき、園では給食後にしています。

仕上げ磨きは保育者です。磨くことはもちろんですが、こどもたちとのコミュニ

ケーションの時間として大切にしています。

このページの先頭へ