*制作「魚」 (0歳児)*

0歳児の子どもたちが、魚の制作に取り組みました

小さく切った、すずらんテープに興味深々の子どもたち

透明の袋の中に、すずらんテープを入れていきます

出来上がった魚の体に、目を付けるのは子どもたち

しっぽの部分は、輪ゴムで止めて完成です

とってもカラフルで可愛い魚が出来上がりましたよ

このページの先頭へ

*制作「魚」 (0歳児)*

0歳児の子どもたちが、魚の制作に取り組みました

小さく切った、すずらんテープに興味深々の子どもたち

透明の袋の中に、すずらんテープを入れていきます

出来上がった魚の体に、目を付けるのは子どもたち

しっぽの部分は、輪ゴムで止めて完成です

とってもカラフルで可愛い魚が出来上がりましたよ

このページの先頭へ