じゃがいも掘り  つぼみ、いぶき、ひなた、だいち組

3月に植えたじゃがいもが大きく育ち、みんなでじゃがいも掘りをしました

5歳児クラスの子たちが土を起こしてくれ、2,3,4,5歳児で収穫しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんのじゃがいもだ

「いっぱいじゃがいもついてきた」と、楽しんでツルを引っ張ったり、掘ったりしていました

収穫したじゃがいもはクッキングで使用させていただきます

 

 

このページの先頭へ

じゃがいも掘り  つぼみ、いぶき、ひなた、だいち組

3月に植えたじゃがいもが大きく育ち、みんなでじゃがいも掘りをしました

5歳児クラスの子たちが土を起こしてくれ、2,3,4,5歳児で収穫しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんのじゃがいもだ

「いっぱいじゃがいもついてきた」と、楽しんでツルを引っ張ったり、掘ったりしていました

収穫したじゃがいもはクッキングで使用させていただきます

 

 

このページの先頭へ