あひるぐみ ☆プール遊び☆

 

 

プール遊びが始まりました

 

みんなで水着に着替え、、、

 

大きなプールを見つけると大喜びのあひる組さん

 

 

昨年度は顔が濡れてしまう事を怖がっていた子もいましたが

 

 

今年は、もう平気のようですね

 

自分で頭から水をかけています

 

 

 

 

 

 

ジョーロも大人気のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山おもちゃを集め、「先生、見て」と見せてくれます

 

 

 

 

 

ジョーロを片手にビックスマイルですね

 

 

 

 

 

牛乳パックで出来ているカップも人気のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びながらお友だちとお話したり

 

 

 

 

 

おもちゃを「どうぞ」と貸してあげることもできるようになりました

 

 

 

 

水のかけあいっこも大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタ~っと、みんなでバタ足で競争もしました

 

 

 

8月もいっぱいプールで遊ぼうね

 

 

 

 

このページの先頭へ

あひるぐみ ☆プール遊び☆

 

 

プール遊びが始まりました

 

みんなで水着に着替え、、、

 

大きなプールを見つけると大喜びのあひる組さん

 

 

昨年度は顔が濡れてしまう事を怖がっていた子もいましたが

 

 

今年は、もう平気のようですね

 

自分で頭から水をかけています

 

 

 

 

 

 

ジョーロも大人気のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山おもちゃを集め、「先生、見て」と見せてくれます

 

 

 

 

 

ジョーロを片手にビックスマイルですね

 

 

 

 

 

牛乳パックで出来ているカップも人気のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びながらお友だちとお話したり

 

 

 

 

 

おもちゃを「どうぞ」と貸してあげることもできるようになりました

 

 

 

 

水のかけあいっこも大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタ~っと、みんなでバタ足で競争もしました

 

 

 

8月もいっぱいプールで遊ぼうね

 

 

 

 

このページの先頭へ