☆杉やき板キーホルダーづくり☆

クッキングのあと、昼からはデイキャンプで作れなかった杉やき板キーホルダーを作りました

新聞紙で、焼けた杉の板を一生懸命こすっていました

こすると、杉の木のきれいな模様がみえてきました

こすったら、自分の好きな模様や絵を描いて完成です

すごくきれいで、かわいいキーホルダーが出来ました

さっそくカバンやノートのクリップにつけて、「先生みて!」ととても満足気でした

工作がとても好きな、蓮の子の子どもたち

また、みんなで何か作ってみようね

このページの先頭へ

☆杉やき板キーホルダーづくり☆

クッキングのあと、昼からはデイキャンプで作れなかった杉やき板キーホルダーを作りました

新聞紙で、焼けた杉の板を一生懸命こすっていました

こすると、杉の木のきれいな模様がみえてきました

こすったら、自分の好きな模様や絵を描いて完成です

すごくきれいで、かわいいキーホルダーが出来ました

さっそくカバンやノートのクリップにつけて、「先生みて!」ととても満足気でした

工作がとても好きな、蓮の子の子どもたち

また、みんなで何か作ってみようね

このページの先頭へ