☆1組・2組合同ですごした一日☆

登室人数が少ない日だったため、合同ですごしました

お弁当も、みんなでワイワイと食べました

あまり合同で食べることがないため、とても楽しそうでした

お昼からは、近くの公園に行き、虫取りや遊具で遊びました

人数が少ない日でしたが、笑顔があふれる一日になりました

このページの先頭へ

☆1組・2組合同ですごした一日☆

登室人数が少ない日だったため、合同ですごしました

お弁当も、みんなでワイワイと食べました

あまり合同で食べることがないため、とても楽しそうでした

お昼からは、近くの公園に行き、虫取りや遊具で遊びました

人数が少ない日でしたが、笑顔があふれる一日になりました

このページの先頭へ