夏祭り

夏祭りをしました。

お店に並んだのは、制作でプリメールのお友だちが自分で作った、焼きそば、わたがし、お好み焼きです。

お友だちと手をつないで、焼きそば屋さんにやってきました。「いらっしゃいませ~♪」

わたがし屋さんです。「わたがしのお金は、ピンク色の券ですよ~。」「はい、どうぞ。」

次は、お好み焼き屋さんです。「お好み焼き、くださーい!」

ヨーヨーつりもしたよー!「やったー!つれたー!」

 

 

このページの先頭へ

夏祭り

夏祭りをしました。

お店に並んだのは、制作でプリメールのお友だちが自分で作った、焼きそば、わたがし、お好み焼きです。

お友だちと手をつないで、焼きそば屋さんにやってきました。「いらっしゃいませ~♪」

わたがし屋さんです。「わたがしのお金は、ピンク色の券ですよ~。」「はい、どうぞ。」

次は、お好み焼き屋さんです。「お好み焼き、くださーい!」

ヨーヨーつりもしたよー!「やったー!つれたー!」

 

 

このページの先頭へ