☆0歳児☆   園外保育

0歳児ひよこ組は1歳児クラスのお友達と近くの公園へ行きました

おべんとうを入れたリュックを背負って

「右手はグー!エイエイ、オー!!」で出発です。

公園では砂遊びに、先生と一緒に走るフープリレーもしました

 

 

 

 

お弁当も食べました

ご準備ありがとうございました

 

 

とっても楽しかったので、

帰ってきてからも遠足ごっこをしましたよ

 

 

 

リュックを背負う姿がとてもかわいいです

また遠足に行きたいですね

 

 

 

このページの先頭へ

☆0歳児☆   園外保育

0歳児ひよこ組は1歳児クラスのお友達と近くの公園へ行きました

おべんとうを入れたリュックを背負って

「右手はグー!エイエイ、オー!!」で出発です。

公園では砂遊びに、先生と一緒に走るフープリレーもしました

 

 

 

 

お弁当も食べました

ご準備ありがとうございました

 

 

とっても楽しかったので、

帰ってきてからも遠足ごっこをしましたよ

 

 

 

リュックを背負う姿がとてもかわいいです

また遠足に行きたいですね

 

 

 

このページの先頭へ