お楽しみ会

クリスマスお楽しみ会をしました

トナカイさん、サンタさん勢ぞろい

先生のマジック   「わあ~何か出てきたよ

パネルシアター ”おおきなかぶ”

みんなで、おじいさん、おばあさんを呼んだり・・・お話に参加をしました。

最後は、あわてんぼうのサンタクロースをおどりました

このページの先頭へ

お楽しみ会

クリスマスお楽しみ会をしました

トナカイさん、サンタさん勢ぞろい

先生のマジック   「わあ~何か出てきたよ

パネルシアター ”おおきなかぶ”

みんなで、おじいさん、おばあさんを呼んだり・・・お話に参加をしました。

最後は、あわてんぼうのサンタクロースをおどりました

このページの先頭へ