クリスマス&お誕生日会 

25日、いよいよクリスマスです 

 

朝から、ワクワクして登室してきた子が多くいました

 

朝、教室に入ると、ツリーとともに何やらプレゼントが・・・

たくさんのプレゼント、新しいおもちゃが増え、とても嬉しそうでした

 

さっそく、友だち同士で遊んでいました

 

新しいプレゼントで遊んでいる姿を見て、

 

はすのこサンタもとても喜んでいると思います

ビンゴ大会では、自分の好きな数字をマスに書き、その数字が出るのを

 

ドキドキして待っていました

ビンゴになると、はすのこサンタから、プレゼントをもらいました

クリスマスケーキは、好きな具材をトッピングして、

 

オリジナルケーキを作りました

 

誕生日会も兼ねていたので、今月が誕生月の子へは誕生日メダルを渡しました

 

とても楽しいクリスマス&お誕生日会になりました 

 

今日から、いよいよ冬休みです 寒い中ですが、外で元気に遊ぶ!

 

と意気込んでいる子もいます

 

お弁当の用意等、またよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス&お誕生日会 

25日、いよいよクリスマスです 

 

朝から、ワクワクして登室してきた子が多くいました

 

朝、教室に入ると、ツリーとともに何やらプレゼントが・・・

たくさんのプレゼント、新しいおもちゃが増え、とても嬉しそうでした

 

さっそく、友だち同士で遊んでいました

 

新しいプレゼントで遊んでいる姿を見て、

 

はすのこサンタもとても喜んでいると思います

ビンゴ大会では、自分の好きな数字をマスに書き、その数字が出るのを

 

ドキドキして待っていました

ビンゴになると、はすのこサンタから、プレゼントをもらいました

クリスマスケーキは、好きな具材をトッピングして、

 

オリジナルケーキを作りました

 

誕生日会も兼ねていたので、今月が誕生月の子へは誕生日メダルを渡しました

 

とても楽しいクリスマス&お誕生日会になりました 

 

今日から、いよいよ冬休みです 寒い中ですが、外で元気に遊ぶ!

 

と意気込んでいる子もいます

 

お弁当の用意等、またよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ