第三回 生活発表会  1部

第三回生活発表会1部の様子です

だいち組のオープニングから始まりました

 

 

 

つぼみ組 劇あそび 『もりのおふろ』

 

 

 

めばえ組 表現遊び 『6ぴきガエル せーのでぴよーん』

 

 

ひなた組 劇あそび『ブレーメンの音楽隊』

 

 

つぼみ組 合奏『ふしぎなポケット』 歌『ホ!ホ!ホ!』

 

 

ひなた組 鍵盤ハーモニカ『キラキラ星』

        歌『ぼくたちはかがやいている』

 

 

 

1年の大きな成長を感じる発表会となりました」

今日はお家でたくさん褒めてあげてください

本日はお忙しい中お越しくださり、ありがとうございました

 

このページの先頭へ

第三回 生活発表会  1部

第三回生活発表会1部の様子です

だいち組のオープニングから始まりました

 

 

 

つぼみ組 劇あそび 『もりのおふろ』

 

 

 

めばえ組 表現遊び 『6ぴきガエル せーのでぴよーん』

 

 

ひなた組 劇あそび『ブレーメンの音楽隊』

 

 

つぼみ組 合奏『ふしぎなポケット』 歌『ホ!ホ!ホ!』

 

 

ひなた組 鍵盤ハーモニカ『キラキラ星』

        歌『ぼくたちはかがやいている』

 

 

 

1年の大きな成長を感じる発表会となりました」

今日はお家でたくさん褒めてあげてください

本日はお忙しい中お越しくださり、ありがとうございました

 

このページの先頭へ