1歳児 わかば組 2歳児 つぼみ組 お散歩

 

 

つぼみ組のお姉さん、お兄さんに手を繋いでもらって一緒にお散歩に行きました

「しっかり手を繋いで歩いてあげてね」とお願いすると

「行くよ!」と言って進んで手を繋いでくれる子

わかばさんの歩くペースに合わせてゆっくり歩いてくれる子

つぼみさんのお兄さんお姉さんらしい所が見られました

 

 

 

 

噴水公園に到着です

 

 

 

 

公園に着くとみんなで床にお絵かきをしたり

 

 

 

 

 

アリさん見つけたよと手の平に乗せてあげるお友達

 

 

 

 

 

 

「虫さんいた!」と顔を寄せ合うお友達

 

 

 

 

 

桜のつぼみも少しずつ開いてきていました

 

 

このページの先頭へ

1歳児 わかば組 2歳児 つぼみ組 お散歩

 

 

つぼみ組のお姉さん、お兄さんに手を繋いでもらって一緒にお散歩に行きました

「しっかり手を繋いで歩いてあげてね」とお願いすると

「行くよ!」と言って進んで手を繋いでくれる子

わかばさんの歩くペースに合わせてゆっくり歩いてくれる子

つぼみさんのお兄さんお姉さんらしい所が見られました

 

 

 

 

噴水公園に到着です

 

 

 

 

公園に着くとみんなで床にお絵かきをしたり

 

 

 

 

 

アリさん見つけたよと手の平に乗せてあげるお友達

 

 

 

 

 

 

「虫さんいた!」と顔を寄せ合うお友達

 

 

 

 

 

桜のつぼみも少しずつ開いてきていました

 

 

このページの先頭へ