今日も元気いっぱいです ☆らいおん組☆

今日も元気いっぱいならいおん組さん

昨晩の雨もすっかりあがり暖かい天気のもとお散歩にお出かけです。

 

 

らいおんさんでは、公園に行くとまずマラソン大会をしています

たくさんカラダを動かしてエンジン全開で遊ぶらいおん組さん

 

それでもまだまだ元気なみんなでした

 

明日もたくさん遊ぼうね

このページの先頭へ

今日も元気いっぱいです ☆らいおん組☆

今日も元気いっぱいならいおん組さん

昨晩の雨もすっかりあがり暖かい天気のもとお散歩にお出かけです。

 

 

らいおんさんでは、公園に行くとまずマラソン大会をしています

たくさんカラダを動かしてエンジン全開で遊ぶらいおん組さん

 

それでもまだまだ元気なみんなでした

 

明日もたくさん遊ぼうね

このページの先頭へ