子どもたちのお仕事

先日植えた野菜の苗の水やりはぱんだ組のお仕事です。

お散歩から帰ったらお水をあげるのが日課になりました。

決められたお仕事を毎日することは、責任という意味もありますね。

僕、私がしないと野菜か枯れてしまう…そんな思いも少しずつ芽生えてほしいなと願っています。

このページの先頭へ

子どもたちのお仕事

先日植えた野菜の苗の水やりはぱんだ組のお仕事です。

お散歩から帰ったらお水をあげるのが日課になりました。

決められたお仕事を毎日することは、責任という意味もありますね。

僕、私がしないと野菜か枯れてしまう…そんな思いも少しずつ芽生えてほしいなと願っています。

このページの先頭へ