交通安全教室♪

12日には『交通安全教室』がありました

 

芦屋市役所の方と芦屋警察の方が来てくださいました

 

信号の話を聞いたり、信号を渡る時の歌を習ったりしました

 

 

実際に道路に出て、みました

 

右見て、左見て、もう一度、右見て、右手を高くあげ、よく見て渡りましょ

 

 

 

信号がない横断歩道では

 

右見て、左見て、もう一度右見て、音をよく聞いて、手を挙げ渡りましょ

 

 

 

うさぎ組はホールで横断歩道を渡る練習をしました

 

 

 

これからも安全に気を付けて楽しく、お散歩に出かけようと思ういます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

交通安全教室♪

12日には『交通安全教室』がありました

 

芦屋市役所の方と芦屋警察の方が来てくださいました

 

信号の話を聞いたり、信号を渡る時の歌を習ったりしました

 

 

実際に道路に出て、みました

 

右見て、左見て、もう一度、右見て、右手を高くあげ、よく見て渡りましょ

 

 

 

信号がない横断歩道では

 

右見て、左見て、もう一度右見て、音をよく聞いて、手を挙げ渡りましょ

 

 

 

うさぎ組はホールで横断歩道を渡る練習をしました

 

 

 

これからも安全に気を付けて楽しく、お散歩に出かけようと思ういます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ