☆夏休みの様子 < 3 >☆

今日は、けん玉・紙コップロケット作りをしました

 

紙コップを好きなデザインで模様をつけて、ロケットを作りました

 

 

すごく手順が簡単なので、何個も作っている子もいました

 

たくさんロケット部分を作って、いっぺんにたくさん飛ばしている子もいました

 

 

けん玉チームは、自分の得意な技を披露したり、みんなに教えてくれたり、

 

すごく笑顔あふれていました

 

 

けん玉の技をどんどん習得して、けん玉名人になれそうな子もたくさんいます

 

 

最後に紙コップロケットチームは、一斉にロケットを発射して終わりました

 

 

このページの先頭へ

☆夏休みの様子 < 3 >☆

今日は、けん玉・紙コップロケット作りをしました

 

紙コップを好きなデザインで模様をつけて、ロケットを作りました

 

 

すごく手順が簡単なので、何個も作っている子もいました

 

たくさんロケット部分を作って、いっぺんにたくさん飛ばしている子もいました

 

 

けん玉チームは、自分の得意な技を披露したり、みんなに教えてくれたり、

 

すごく笑顔あふれていました

 

 

けん玉の技をどんどん習得して、けん玉名人になれそうな子もたくさんいます

 

 

最後に紙コップロケットチームは、一斉にロケットを発射して終わりました

 

 

このページの先頭へ