おやつクッキング★

水曜日ということで、みんなの帰ってくる時間が早い日なので、

 

サプライズクッキングをしました

 

 

麦ロールパンの切り込みに、クリーム・バナナ・パイナップルを

 

はさむだけの、簡単なメニューでしたが、とても好評でした

 

 

準備段階では、3年生が具材のカットを手伝ってくれました

 

ありがとう!! すごく助かりました

 

 

「おかわり、何個まで??」などの声が飛び交うほどでした

 

また、通常日でも簡単なクッキングをしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

おやつクッキング★

水曜日ということで、みんなの帰ってくる時間が早い日なので、

 

サプライズクッキングをしました

 

 

麦ロールパンの切り込みに、クリーム・バナナ・パイナップルを

 

はさむだけの、簡単なメニューでしたが、とても好評でした

 

 

準備段階では、3年生が具材のカットを手伝ってくれました

 

ありがとう!! すごく助かりました

 

 

「おかわり、何個まで??」などの声が飛び交うほどでした

 

また、通常日でも簡単なクッキングをしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ