☆蓮の子での日常☆

今日、予定していた「はすのこまつり」は、雨天のため、中止となりました

 

せっかく準備してくれていたので、また改めて、

 

開催できたらと思います

 

 

運動場は運動会用のラインや準備物等があるため、室内での

 

活動となりました

 

 

壁面製作の手伝いをしてくれる子もたくさんいて、

 

教室がにぎやかになって、過ごしやすい雰囲気になりそうです

 

 

異学年同士で、一つのおもちゃを使って、遊んでいます

 

本来の遊び方も大事ですが、自分たちでオリジナルのルールを、

 

自分たちで作って遊んでいます

このページの先頭へ

☆蓮の子での日常☆

今日、予定していた「はすのこまつり」は、雨天のため、中止となりました

 

せっかく準備してくれていたので、また改めて、

 

開催できたらと思います

 

 

運動場は運動会用のラインや準備物等があるため、室内での

 

活動となりました

 

 

壁面製作の手伝いをしてくれる子もたくさんいて、

 

教室がにぎやかになって、過ごしやすい雰囲気になりそうです

 

 

異学年同士で、一つのおもちゃを使って、遊んでいます

 

本来の遊び方も大事ですが、自分たちでオリジナルのルールを、

 

自分たちで作って遊んでいます

このページの先頭へ