10月壁面

10月に入り、保育室の壁面はハロウィンに

かぼちゃのおばけや・・・

ホーンテッドマンションや・・・

大きな大きなカボチャのおばけを作りました

大きなかぼちゃはみんなのお気に入りです

10月に入り、体育ローテーションも変わりました。高いところから遠くにジャンプ

足掛けポーズも自分で「10」まで数えます

「8,9,10・・・1,2」エンドレスで数えている子や「1,2,10!」となんだかあやしい子もいます()が、みんながんばっています!ケンケンパーも9月から引き続きで練習中です

日課も頑張っています!発声ではお当番さんが先生のかわりに前でお手本となります

6人とは思えない元気のよい声です

お散歩では木の実や落ち葉を拾ったり・・・

元気いっぱい走ったり・・・

滑り台をしたり、とにかく元気いっぱい

そして、いろんなことに興味津々の6人です

 

 

 

このページの先頭へ

10月壁面

10月に入り、保育室の壁面はハロウィンに

かぼちゃのおばけや・・・

ホーンテッドマンションや・・・

大きな大きなカボチャのおばけを作りました

大きなかぼちゃはみんなのお気に入りです

10月に入り、体育ローテーションも変わりました。高いところから遠くにジャンプ

足掛けポーズも自分で「10」まで数えます

「8,9,10・・・1,2」エンドレスで数えている子や「1,2,10!」となんだかあやしい子もいます()が、みんながんばっています!ケンケンパーも9月から引き続きで練習中です

日課も頑張っています!発声ではお当番さんが先生のかわりに前でお手本となります

6人とは思えない元気のよい声です

お散歩では木の実や落ち葉を拾ったり・・・

元気いっぱい走ったり・・・

滑り台をしたり、とにかく元気いっぱい

そして、いろんなことに興味津々の6人です

 

 

 

このページの先頭へ