Hallowe'en 高齢者施設訪問

今日は近所の高齢者施設へ訪問しました

 

 

こどもたちは仮装し、おじいさん・おばあさんは大喜びでした

 

 

「トリック or トリート!」

 

と言って、一人ずつお菓子をいただきました

 

 

握手をして、感謝の気持ちを伝えました

 

 

お菓子をいただき、子どもたちも大喜びです

 

地域の方との触れ合いがとても楽しかったようです

 

また、ぜひうかがいたいと思います

 

 

このページの先頭へ

Hallowe'en 高齢者施設訪問

今日は近所の高齢者施設へ訪問しました

 

 

こどもたちは仮装し、おじいさん・おばあさんは大喜びでした

 

 

「トリック or トリート!」

 

と言って、一人ずつお菓子をいただきました

 

 

握手をして、感謝の気持ちを伝えました

 

 

お菓子をいただき、子どもたちも大喜びです

 

地域の方との触れ合いがとても楽しかったようです

 

また、ぜひうかがいたいと思います

 

 

このページの先頭へ