秋季遠足    2歳児(ぱんだ)

ポカポカ陽気で遠足日和

今日はぱんだ組さんたちで海遊館に行きました

バスの車内ではこんな会話が聞こえてきました

「おさかなさんいるかな?」

「クジラもいるんちゃう?」

「たのしみやね」

子どもたちはドキドキ・わくわく

 

海遊館に到着

いざ海の世界へレッツゴー

大きな魚やかわいい魚に夢中の子ども達

でもそれより夢中っだったのは・・・

お弁当でした

むしゃむしゃ・もぐもぐ・ぱくぱく

「おかあさんおいしいおべんとうありがとう

帰りのバスはみんなでぐーぐーぐー

お魚の夢でもみてるのかな?

とても楽しい遠足になりましたまたみんなでいこうね

 

 

 

このページの先頭へ

秋季遠足    2歳児(ぱんだ)

ポカポカ陽気で遠足日和

今日はぱんだ組さんたちで海遊館に行きました

バスの車内ではこんな会話が聞こえてきました

「おさかなさんいるかな?」

「クジラもいるんちゃう?」

「たのしみやね」

子どもたちはドキドキ・わくわく

 

海遊館に到着

いざ海の世界へレッツゴー

大きな魚やかわいい魚に夢中の子ども達

でもそれより夢中っだったのは・・・

お弁当でした

むしゃむしゃ・もぐもぐ・ぱくぱく

「おかあさんおいしいおべんとうありがとう

帰りのバスはみんなでぐーぐーぐー

お魚の夢でもみてるのかな?

とても楽しい遠足になりましたまたみんなでいこうね

 

 

 

このページの先頭へ