10月 お誕生日会!

 

10月最後の日、お誕生日会を行いました

 

 

毎月恒例、お誕生日カードの贈呈です

 

 

 

今月の誕生日おやつはミスタードーナツで

食べたいドーナツを選びました

 

 

 

ハロウィン限定のドーナツを選ぶ子がたくさんいました

 

形がかわいくて食べるのがもったいないという声も

 

 

ドーナツが大きくて、いつもよりボリュームがありましたが、

みんなあっという間にペロリと完食でした

 

 

 

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

 

 

来月のお誕生日会も楽しみにしていてね

 

 

このページの先頭へ

10月 お誕生日会!

 

10月最後の日、お誕生日会を行いました

 

 

毎月恒例、お誕生日カードの贈呈です

 

 

 

今月の誕生日おやつはミスタードーナツで

食べたいドーナツを選びました

 

 

 

ハロウィン限定のドーナツを選ぶ子がたくさんいました

 

形がかわいくて食べるのがもったいないという声も

 

 

ドーナツが大きくて、いつもよりボリュームがありましたが、

みんなあっという間にペロリと完食でした

 

 

 

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

 

 

来月のお誕生日会も楽しみにしていてね

 

 

このページの先頭へ