3歳児 11月製作「消防車と救急車」

 

 

3歳児の11月の製作は「消防車と救急車」です

みんなで見に行った消防車や救急車を思い出しながら描いていきます

 

 

 

まずは画用紙に大きく車体を描いていきます

 

 

 

絵の具が乾いたらクレパスで周りの装飾をしていきます。

ポンプやはしご、他には何がついていたかなと友だちと話をしながら描いていきます

 

 

 

仕上げにタイヤを切って貼りつけたら完成

 

 

階段に救急車と消防車がずらりと並びました

何かあったらキンダースクールを守ってね

 

 

このページの先頭へ

3歳児 11月製作「消防車と救急車」

 

 

3歳児の11月の製作は「消防車と救急車」です

みんなで見に行った消防車や救急車を思い出しながら描いていきます

 

 

 

まずは画用紙に大きく車体を描いていきます

 

 

 

絵の具が乾いたらクレパスで周りの装飾をしていきます。

ポンプやはしご、他には何がついていたかなと友だちと話をしながら描いていきます

 

 

 

仕上げにタイヤを切って貼りつけたら完成

 

 

階段に救急車と消防車がずらりと並びました

何かあったらキンダースクールを守ってね

 

 

このページの先頭へ