クリスマス会

 

今日はクリスマス会がありました!

地域の親子の方々に5歳児が歌の発表をしてくれました

乳児の部では保育教諭のハンドベルの出し物に耳を傾けていました

各クラス代表児がサンタクロースからプレゼントを受け取りました

幼児の部では各クラス、クリスマスの歌を発表しました

3歳児は「あわてんぼうのサンタクロース」

サンタさんの可愛い帽子をかぶって発表してくれました

4歳児「ジングルベル」 優しく可愛い歌声でした

5歳児は「サンタが街にやってくる」ハキハキとした歌声で振り付けも可愛らしかったです

さぁ、サンタさんがやってきましたが、なんだか眠たそう。

クリスマスプレゼントの準備で疲れちゃったのかな?

赤色トナカイさん、青色トナカイさんが起こそうとしますが起きてくれません

最後はみんなで「サンタさーん!!」と言うとあわてて起きました!

クリスマス会が終わって、保育室に戻ると・・・

クリスマスプレゼントが入っていました

大喜びでクリスマス袋に駆け寄り、見せ合っていました

4、5歳児は地域のおじいさんおばあさんにクリスマスの歌のプレゼントをしてくれました

 

心温まる楽しいクリスマス会となりました

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

 

今日はクリスマス会がありました!

地域の親子の方々に5歳児が歌の発表をしてくれました

乳児の部では保育教諭のハンドベルの出し物に耳を傾けていました

各クラス代表児がサンタクロースからプレゼントを受け取りました

幼児の部では各クラス、クリスマスの歌を発表しました

3歳児は「あわてんぼうのサンタクロース」

サンタさんの可愛い帽子をかぶって発表してくれました

4歳児「ジングルベル」 優しく可愛い歌声でした

5歳児は「サンタが街にやってくる」ハキハキとした歌声で振り付けも可愛らしかったです

さぁ、サンタさんがやってきましたが、なんだか眠たそう。

クリスマスプレゼントの準備で疲れちゃったのかな?

赤色トナカイさん、青色トナカイさんが起こそうとしますが起きてくれません

最後はみんなで「サンタさーん!!」と言うとあわてて起きました!

クリスマス会が終わって、保育室に戻ると・・・

クリスマスプレゼントが入っていました

大喜びでクリスマス袋に駆け寄り、見せ合っていました

4、5歳児は地域のおじいさんおばあさんにクリスマスの歌のプレゼントをしてくれました

 

心温まる楽しいクリスマス会となりました

 

 

このページの先頭へ