クリスマスツリーの飾り付けを行いました♪

 

12月25日のクリスマス会に先立ち、

クリスマスツリーの飾り付けを行いました

 

 

 

まずは クリスマス の仕掛け絵本 をみんなで見て、

キラキラのクリスマスツリーを見つけました!!

 

 

早速クリスマスツリーを飾り付けます

 

まずは たまご組さん 

 

先生と一緒に、上手に飾り付けてくれました

 

 

上手にできるかな?? みんなで応援しています

 

 

ひよこ組さんも、優しく素敵に飾り付けしてくれました

 

 

あひる組さんは、みんなで飾り付けを行いました

 

 

 

 

 


真剣な表情で飾り付けしていますね

みんなの所にもサンタさん来てくれたかな??

 

このページの先頭へ

クリスマスツリーの飾り付けを行いました♪

 

12月25日のクリスマス会に先立ち、

クリスマスツリーの飾り付けを行いました

 

 

 

まずは クリスマス の仕掛け絵本 をみんなで見て、

キラキラのクリスマスツリーを見つけました!!

 

 

早速クリスマスツリーを飾り付けます

 

まずは たまご組さん 

 

先生と一緒に、上手に飾り付けてくれました

 

 

上手にできるかな?? みんなで応援しています

 

 

ひよこ組さんも、優しく素敵に飾り付けしてくれました

 

 

あひる組さんは、みんなで飾り付けを行いました

 

 

 

 

 


真剣な表情で飾り付けしていますね

みんなの所にもサンタさん来てくれたかな??

 

このページの先頭へ