合同散歩 きりん組・ぱんだ組

きりん組とぱんだ組合同で大桝公園へお散歩に行きました

 

きりん組さんは車道側を歩き、ぱんだ組さんを守ってくれる

 

優しいお兄さん・お姉さんでした

 

 

 

 

 

 

公園ではくるくる滑り台で遊んだり、追いかけっこをしたりと

 

楽しく体を動かしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しお疲れ気味のみんな。

 

頑張って歩いて帰ってきましたよ

 

 

 

このページの先頭へ

合同散歩 きりん組・ぱんだ組

きりん組とぱんだ組合同で大桝公園へお散歩に行きました

 

きりん組さんは車道側を歩き、ぱんだ組さんを守ってくれる

 

優しいお兄さん・お姉さんでした

 

 

 

 

 

 

公園ではくるくる滑り台で遊んだり、追いかけっこをしたりと

 

楽しく体を動かしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しお疲れ気味のみんな。

 

頑張って歩いて帰ってきましたよ

 

 

 

このページの先頭へ