誕生日会(全クラス)

1月の誕生日会をしました

 

 

「お名前は?」「何歳になりましたか?」 の質問に先生と一緒に答えていました

 

先生からの出し物は「パン屋さんにお買い物」のびっくりシアターです

 

 

パン屋さんから どんなパンがでてくるのかな?

めくると・・・不思議!

いろんなパンがでてきましたよ

 

おいしそうだね~

出し物を観たあとは お友だちから誕生日メダルをもらいました

 

 

 

 

寒さに負けず元気に成長してね

 

このページの先頭へ

誕生日会(全クラス)

1月の誕生日会をしました

 

 

「お名前は?」「何歳になりましたか?」 の質問に先生と一緒に答えていました

 

先生からの出し物は「パン屋さんにお買い物」のびっくりシアターです

 

 

パン屋さんから どんなパンがでてくるのかな?

めくると・・・不思議!

いろんなパンがでてきましたよ

 

おいしそうだね~

出し物を観たあとは お友だちから誕生日メダルをもらいました

 

 

 

 

寒さに負けず元気に成長してね

 

このページの先頭へ