2月誕生日会

 2月生まれのおともだちの誕生日会をしました

 冠をかぶるとみんなから「おうさまみたーい」という声が聞こえてきました

 

 インタビューでは何を聞こうかなと考えるおともだち

 

 

 「すきないろはなんですか?」の質問に「ピンク」と答えていました。

 

 誕生日カードをもらうと中を開いてじっくりと見ていました

 

 

 

 

 先生からの出し物は人形劇

 みんな一緒に動物を呼んだり、楽しんで見ていました

 

 みんなで「ハッピーバースデイ」の歌を歌ってお祝い

 みんなとっても大きな声で歌っていました

 

 お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2月誕生日会

 2月生まれのおともだちの誕生日会をしました

 冠をかぶるとみんなから「おうさまみたーい」という声が聞こえてきました

 

 インタビューでは何を聞こうかなと考えるおともだち

 

 

 「すきないろはなんですか?」の質問に「ピンク」と答えていました。

 

 誕生日カードをもらうと中を開いてじっくりと見ていました

 

 

 

 

 先生からの出し物は人形劇

 みんな一緒に動物を呼んだり、楽しんで見ていました

 

 みんなで「ハッピーバースデイ」の歌を歌ってお祝い

 みんなとっても大きな声で歌っていました

 

 お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

このページの先頭へ