みんなで遊びました!!

今日は、登室時間が早い日だったので、

みんなで外で遊びました

 

 

クラス対抗でドッチボールをしました

ドッチボールが苦手な子でも楽しめるように、

柔らかいボールも用意しました

 

 

とても楽しそうに遊んでいました

クラス対抗とあって、先生も混じりながら、

楽しい時間を過ごしました

 

 

普段の日から、ドッチボールが大好きな

蓮の子の子たち

これからも毎日楽しく遊べるように、

いろんなことに挑戦していきたいと思います

このページの先頭へ

みんなで遊びました!!

今日は、登室時間が早い日だったので、

みんなで外で遊びました

 

 

クラス対抗でドッチボールをしました

ドッチボールが苦手な子でも楽しめるように、

柔らかいボールも用意しました

 

 

とても楽しそうに遊んでいました

クラス対抗とあって、先生も混じりながら、

楽しい時間を過ごしました

 

 

普段の日から、ドッチボールが大好きな

蓮の子の子たち

これからも毎日楽しく遊べるように、

いろんなことに挑戦していきたいと思います

このページの先頭へ