知恩院参拝 ~お別れ遠足~

 

京都の知恩院へ行ってきました!

浄土宗の法然上人に卒園と就学の報告をすることが目的です。

さぁ、バスに乗って出発進行!!

知恩院に到着すると、そこには長い階段が・・・

一歩一歩踏みしめながら、数えながら登りました。

除夜の鐘です。大きいね~と感心していました。

待ちに待ったお弁当タイム!「おいしい~」と大満足の子どもたちでした。

お弁当のご用意ありがとうございました!

食後は本日の目的を達成しました。厳かにゆっくりと報告してきました。

その後はお別れ遠足で東映太奏映画村へ行きました映画村にある日本橋を渡っています

忍者ショーや南京玉簾なども見て映画村を堪能しました!

とっても楽しい思い出となりました残りのそら組生活を全力で楽しみたいと思います

このページの先頭へ

知恩院参拝 ~お別れ遠足~

 

京都の知恩院へ行ってきました!

浄土宗の法然上人に卒園と就学の報告をすることが目的です。

さぁ、バスに乗って出発進行!!

知恩院に到着すると、そこには長い階段が・・・

一歩一歩踏みしめながら、数えながら登りました。

除夜の鐘です。大きいね~と感心していました。

待ちに待ったお弁当タイム!「おいしい~」と大満足の子どもたちでした。

お弁当のご用意ありがとうございました!

食後は本日の目的を達成しました。厳かにゆっくりと報告してきました。

その後はお別れ遠足で東映太奏映画村へ行きました映画村にある日本橋を渡っています

忍者ショーや南京玉簾なども見て映画村を堪能しました!

とっても楽しい思い出となりました残りのそら組生活を全力で楽しみたいと思います

このページの先頭へ