スイーツバイキング

今日は平成30年度最後のイベント、スイーツバイキングが行われました

つき組、そら組の子どもたちが、6グループに分かれてクッキングをしました!

「パンケーキチーム」

「お好み焼きチーム」

「おにぎりチーム」

「ピザチーム」

「スイートポテト」

「クッキーチーム」

 

みんなでレシピを見ながら頑張って作りました!

給食室でも、アイスクリームやフライドポテト、りんご飴やいちご飴などを作ってくれました!

 

好きなものを好きなだけ取り、子どもたちも大満足でした!!

大好きな先生たちとおいしいおやつをモリモリ食べて、楽しい思い出となりました

 

このページの先頭へ

スイーツバイキング

今日は平成30年度最後のイベント、スイーツバイキングが行われました

つき組、そら組の子どもたちが、6グループに分かれてクッキングをしました!

「パンケーキチーム」

「お好み焼きチーム」

「おにぎりチーム」

「ピザチーム」

「スイートポテト」

「クッキーチーム」

 

みんなでレシピを見ながら頑張って作りました!

給食室でも、アイスクリームやフライドポテト、りんご飴やいちご飴などを作ってくれました!

 

好きなものを好きなだけ取り、子どもたちも大満足でした!!

大好きな先生たちとおいしいおやつをモリモリ食べて、楽しい思い出となりました

 

このページの先頭へ