修了式

 修了式が行われました

 

園長先生の話をしっかりと聞く子ども達

この一年でみんなお兄さん、お姉さんになりましたね

 

4月からはそれぞれ1つ上のクラスになり

にじ組さんは小学生になります

みんなで来年度も「頑張るぞ、おー」と気合を入れました

 

最後にみんなで『春がきた』を歌いました

この一年のみんなの頑張りが詰まった元気な歌声でしたよ

来年度もみんなと笑顔で過ごせるのを

保育園で楽しみに待っています

にじ組さんも小学校で頑張って下さいね

 

このページの先頭へ

修了式

 修了式が行われました

 

園長先生の話をしっかりと聞く子ども達

この一年でみんなお兄さん、お姉さんになりましたね

 

4月からはそれぞれ1つ上のクラスになり

にじ組さんは小学生になります

みんなで来年度も「頑張るぞ、おー」と気合を入れました

 

最後にみんなで『春がきた』を歌いました

この一年のみんなの頑張りが詰まった元気な歌声でしたよ

来年度もみんなと笑顔で過ごせるのを

保育園で楽しみに待っています

にじ組さんも小学校で頑張って下さいね

 

このページの先頭へ