☆将棋教室☆

今年度最後の将棋教室がありました

11月から始まった将棋教室ですが、先生に来てもらうたびに子どもたちが強くなり、

将棋の礼儀作法もしっかりと身に付いてきました

特に後半の少人数で対局を行う時間は近くで長時間見てもらえることもあり、

たくさんのコツを教えてもらいました

4月からも色々なことを教えてもらえるのが楽しみですね

このページの先頭へ

☆将棋教室☆

今年度最後の将棋教室がありました

11月から始まった将棋教室ですが、先生に来てもらうたびに子どもたちが強くなり、

将棋の礼儀作法もしっかりと身に付いてきました

特に後半の少人数で対局を行う時間は近くで長時間見てもらえることもあり、

たくさんのコツを教えてもらいました

4月からも色々なことを教えてもらえるのが楽しみですね

このページの先頭へ