5月のお誕生会☆

 

 5月24日(金)に5月生まれのお友だちのお誕生会を行いました

 

 

 

祐天寺ナーサリーでは3人のお友だちが5月にお誕生日を迎えました

名前が呼ばれると元気にみんなの前に出てきてくれました

 

 

お友だちの前で誕生日カードをもらいました

 

 

 

大好きなお友だちや先生から

お歌を歌ってもらいお祝いをしてもらいました

 

 

先生からの出し物のパネルシアターにも興味深々の子ども達

ストーリーに出てくるひよこのぴよちゃんを元気いっぱいに

「ぴよちゃーん!!」と呼ぶとっても可愛い子ども達でした

 

 

5月生まれのお友だち

お誕生日おめでとう

いっぱい食べていっぱい笑ってすくすく大きくなってね

このページの先頭へ

5月のお誕生会☆

 

 5月24日(金)に5月生まれのお友だちのお誕生会を行いました

 

 

 

祐天寺ナーサリーでは3人のお友だちが5月にお誕生日を迎えました

名前が呼ばれると元気にみんなの前に出てきてくれました

 

 

お友だちの前で誕生日カードをもらいました

 

 

 

大好きなお友だちや先生から

お歌を歌ってもらいお祝いをしてもらいました

 

 

先生からの出し物のパネルシアターにも興味深々の子ども達

ストーリーに出てくるひよこのぴよちゃんを元気いっぱいに

「ぴよちゃーん!!」と呼ぶとっても可愛い子ども達でした

 

 

5月生まれのお友だち

お誕生日おめでとう

いっぱい食べていっぱい笑ってすくすく大きくなってね

このページの先頭へ