星組 親子製作(父の日製作)

~保育参観 親子製作(父の日製作)~

星組ではペン立ての製作をしました

好きな色の箱を選び

丸シールを好きなところに

好きな数だけ貼り付けました

"どの色にしようかな~

”どこに貼ろうかな~

と、保護者の方と過ごし、とっても嬉しそうな子ども達でした

夢中になって、丸シールを貼り付けて

素敵なプレゼントが完成しました

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

星組 親子製作(父の日製作)

~保育参観 親子製作(父の日製作)~

星組ではペン立ての製作をしました

好きな色の箱を選び

丸シールを好きなところに

好きな数だけ貼り付けました

"どの色にしようかな~

”どこに貼ろうかな~

と、保護者の方と過ごし、とっても嬉しそうな子ども達でした

夢中になって、丸シールを貼り付けて

素敵なプレゼントが完成しました

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました

 

 

このページの先頭へ