月組 星組 新聞遊び

あつ~い毎日

暑くてなかなかお散歩に行けない日も、

室内で楽しく過ごしています

 

今日は新聞遊び

 

”ごろ~ん

とお布団にしてみたり、、、

”ぐしゃぐしゃっ”と丸めてみたり、、、

ちぎってみたり、、、

“かんむり” や ”うでわ” を作ってもっらたり、、、

様々に新聞遊びを楽しみました

 

最後は、お部屋の中の新聞紙をみんなで集めておしまい

 

お散歩に出られない日も

室内で体操や、運動遊びなどを楽しみながら

また水分補給も欠かさずに

熱中症予防をしながら、あつーい毎日を乗り切りたいと思います

このページの先頭へ

月組 星組 新聞遊び

あつ~い毎日

暑くてなかなかお散歩に行けない日も、

室内で楽しく過ごしています

 

今日は新聞遊び

 

”ごろ~ん

とお布団にしてみたり、、、

”ぐしゃぐしゃっ”と丸めてみたり、、、

ちぎってみたり、、、

“かんむり” や ”うでわ” を作ってもっらたり、、、

様々に新聞遊びを楽しみました

 

最後は、お部屋の中の新聞紙をみんなで集めておしまい

 

お散歩に出られない日も

室内で体操や、運動遊びなどを楽しみながら

また水分補給も欠かさずに

熱中症予防をしながら、あつーい毎日を乗り切りたいと思います

このページの先頭へ